2013年4月16日星期二

锟斤拷锟絗锟斤拷锟斤拷` 锟斤拷锟絗锟斤拷锟斤拷 - Ganhao

やかなそのにくDuronの10Shenlongbaiweiオーバードラゴンのからのがぶスパイククロスカット、はくにヒット、をけて。その、ののポイントののがきれい、であってもストロークがく。に、����`�� �Хå�ムーブKuanglong、きれいににを。このでは、はを。 55555555 ......Ganhao:�ץ�� �Хå�はそれをするように、あなたはだまされ、あなたはきなカンニング!ハハ、の�ץ�� �Хå�はかにマジック·ザ·ギャザリングになりますてをっていないようにあなたにった、にえば、のなうん、グワハティハハ...... �ץ�� �Хå�りをめることができます。い、はかいくのバーストのにバーストし、いのてがちがってんだ、�ץ�� �Хå�に。

にし����`�� ؔ��のにれ、Vのサインをするために、チョン�ץ�� �Хå�しと。りのにねるようなのようなものです、はにのスレンダーRuonvでてみましょう、キス、のはもっといようです。ロレアルは、また、をってり、び、�ץ�� �Хå�にされる。かわいいのはちょうどの、を、ではなかったと�ץ�� �Хå�をて、にようなをつ2つのをた。 PKは、とが�ץ�� �Хå�にとげ、ましのである。ましビジョンとが�ץ�� �Хå�をた。のがリングからをし�ץ�� �Хå�は、ダウンしてからびりる。ボス、どうやってびりるのですか?それよりもその?はんだ。にあなたよりもですか?ただクラスうん、はよりもありません。

ただには、々はをいじめたいよりも、のかわいいをしわ?はに�ץ�� ؔ��みんだ。こので、PKはももいた、ステージにジャンプするせっかちです:ああよりと�ץ�� �Хå�?く......すぎバック,mont blanc。あまりにもあなたよりもねえ、そしてあなたは、あまりにも、あなたはあまりにもなハードウェアなら、あなたのをっっている......いのタオ。があまりにですか?ただ、できませんでした。々のの...ちょうどののに。のPKはでいですが、はのためににしませんでした。もが、々がいじめないこととった。のケースにけてコンセンサスは、PKはついにである、しぶしぶからびりたとってって、にった。

没有评论:

发表评论